お互いの連絡先は言わない友達は人気作家?

このあいだ、小学校時代の友達に会いました。

外を歩いていたらばったりと・・、彼女は中学に上がる前に引っ越していたので、まさかここで会えるなんて、という嬉しい偶然です。

そういう私は、いったんここを離れて、去年また引っ越してきたのです。

友達が今住んでいるのは隣りの県で、けっこう近いところです。

私が遊びに行く範囲なので、いつか行くねと約束しました。

この約束、いつ実行するのかは未定ですが(汗)

彼女は雑貨や絵を書いて、それを展示したり販売したりしているそうです。

本業ではなく副業みたいですが、こちらのほうが好きで気合いが入っていると言っていました。こういうことを本業にしていくのは難しいです。

家に帰ってから彼女のHPやSNSを見ると、想像していたよりもかわいい雑貨の画像がアップされていて、これらを買った人達にも好評みたいです。

もしかしてけっこうな売れっ子作家さんなのか、この人は・・。

こういう雑貨の世界にはうといので、普段からほとんどチェックしていません。

もしかして他の元同級生とかは、とっくに知っていたかもしれません。

今年の6月に個展を開くと言っていたので、行ってみたいです。

そのときは他の友達を誘って行きます。

その個展の場所がちょっと遠いですけど・・、首都圏に住んでいる立場で、都内が遠いとか言ってはいけないかもしれませんけど。

今度また会おうねと言って別れて、お互いの連絡先は言わないままでした。

でも彼女のSNSで連絡ができるなんて、viage ナイトブラ 口コミみたいに便利なことです。