今頃になって気が付きました

昨日はお茶でも飲みにいこうと、午後から近所の雑貨店まで出かけてきました。

ここはサンドイッチも美味しくて安いし、ホットドックとかもあるので、軽食にぴったりなんです。

さらに、テーブル席でメニューを見ると、朝食セットも意外と安いことに、今頃になって気が付きました。

朝食セットはパンとコーヒーですが、値段はなんと1ユーロ(100円)です!

そんな私を見て、近くに座っていた主婦が、これは午前9時~午前10時までの、1時間限定のビックリ価格なんだよって教えてくれました。

それにしても、たまたま偶然近くに座った主婦の人と気楽にお喋りするのって、なんかドキドキしちゃうものですね。

向こうも一人で座っていたので、きっと寂しかったのかなって思います。

でも、喋り始めたら向こうもテンションも上がってきたのか、お喋りが止まらない人だったみたいです。

なので、少しお酒が入っている人かもって思ってしまい、少し怖かったです。

そんな感じで、私の場合は自然と行く場所が限られています。

そのことがあってから、行ったことのないお店とかは怖いので、あまり行かないようにしています。

もちろん、私の生活に縁がないところには、絶対に近寄らないですね。

昨日は、近所の雑貨店で朝食を食べた後は、少し街を散策してきました。

その時に、こっちに来て初めて気が付いたのが、コーヒーショップでした。

コーヒーショップって言っても、普通のカフェとは違って、日本では違法な薬物なども平気で吸っているお店なんです。

日本だと考えられない場所なんですが、外国だとあるところにはあるんですね~。

普通にコーヒーも飲めるんですけど、Coffee Shopと書いてあるお店は、間違いなくそういうお店だと、後から友人に教えてもらいました。

あまり大きな都会じゃない、ちょっと裏手に入ったお店ですが、私は怖いから入ることは絶対にないだろうと思っています。

ちなみに、こっちは食べ物が美味しいから、体重がかなりヤバいことになってしまいそうです。

それと私の場合は、高麗のめぐみの口コミを見て、そのサプリを注文して飲んでいるので、肌のハリやツヤは良いし、体のダルさもなくなりました。