バリバリ仕事ができるキャリアウーマンになりたい!

最近、結構高単価のお仕事をするようになり、生活が楽になってきているかな?って思っているところです。

資産運用もし始めてから、わりとまとまったお金を手にするようになり、今度職場の近くに引っ越すことになりました。

でもまぁ、高単価の仕事というのは、自分でもこれでいいのかな?って思うことも多くて、まだまだドキドキしてしまうことが多いです。

それでも、これで食べていこうと思っているので、なんとか自分で自分の生活は作っていかないとって、思っているところです。

昨日はお休みの日ということもあり、気分がのらなかったのですが、頑張ってスタバまでやってきて仕事をすることにしました。

なんとか記事を数記事書くことができて、気分も晴れやかになりました。

もうここまできたら、起業するしかないかなぁってレベルなので、起業の勉強もしようって感じです。

いやいや仕事するよりも、自分一人で回せるものがいいかなって思います。

パソコンとかを消耗品として経費計上とかしたいので、そういった知識が欲しいなぁって思っているところです。

どうやら、さいたま市とかでセミナーとかやってるみたいなので、ちょっと相談にのってもらおうかなって思っています。

WordPressのやり方とかも勉強している最中なので、どんどん新しい自分になっていきたいです。

家にいるとついついテレビとか見ちゃうので、そういったムダを減らして、バリバリ仕事するキャリアウーマンになりたいですね。

viageナイトブラみたいにバストアップできる便利なものとか、役立ちそうなものは活用して、明るい未来を手にしたいと思います。